忍者ブログ
ゲームについて無節操に。かってきままにのんびりどーぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
趣味:
絵とか何とか
自己紹介:
ルーセントハートやってます。
(鯖:スピカ、へたれビショLv78)
実況動画もやってます。
オフゲも張り切ってます。

男っぽい声ですが女です。
一応ね。

どうしようもない奴ですが
それでもいいなら
よしなにっ
最新CM
[03/20 raki]
[02/27 燧]
[02/24 てる]
[02/24 R]
[02/24 R]
バーコード
最新TB
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LH動画上げました。前の続き(?)です。 次は来週にうpします。

今回の、早くて先週には上がってたはずなんですが実現できなくて申し訳ない。



LHとは全く関係ない別動画(単発)を近い内に上げます。
ここでお知らせするか、今回上げたLH動画の主コメ辺りに
ペタッとしておくので。

















LHやることないから、別のばっかりしそうね。

PR
3つ一気にエンコ&投稿、地味に疲れた・・・。
せめてエンコ作業くらい先にやっておくべきだと学んだ。


あまりにも画質が酷くなりすぎないように
これからは15分~20分前後にまとめようと思う。
画質の悪さで何かと誤魔化したい気持ちもあるけどね!


ブログのカテゴリなんてどーでもいっかって感じだったんですが
折角なので 動画 ってカテゴリ増やしました。
動画うpしたよ報告の記事にはこのカテゴリつけていきますん。










一日経っても色を塗りたくてムズムズしたので塗りました。
まぁ自分でも塗るのを想定して塗りやすいように線を描いたので
楽しく塗れました。ふんふんっ。

lhe47.jpg



▼ シュナイダーの動画をうpしました。▼




マイリスト  
http://www.nicovideo.jp/mylist/19615702




●今までココを見てくだすっている方々へ
今回の動画の主コメ部分にこのブログのURLを載せました。
気付いて興味を持った方々がいらっしゃることがあるかもなので
皆様その旨、ご了承くださいまし。


●動画から流れてきてくだすった方々へ
ようこそ、Rのやる気のないブログです。
動画をうpしたらココでお知らせするようにはしておりますが
更新速度はヘタレ同然、LHと関係ない事が多く書かれます。
気が向いたら暇なときにでも見てやってください。
興味の無い方や、RやRの動画に対してアンチの方は
回れ右でオネガイシマス。



皆様これからもヨシナニっ。

最近PC起動したら動画動画動画ばかりで結構疲れてる(

でも見てくれる人のために頑張るんばっ


宣言どおり、gdgdペットレースです。
次はシュナっ




実家から帰ってきました。
いえ、帰ってきたのは土曜ですけどね。
あれもういつの間にか火曜ですか、そうですか。

top11.jpg

前回の絵に少し加筆。
花びらを舞わせて、風感をうpさせたつもり。
トリミングする気になったので、横を切る代わりに
全体的に画像サイズを大きくしました・・・。
雑さが余計目につくので気が引けたけどね・・・(゜д゜`;)



さて、編集・エンコしてあって後はうpするだけとなっていた
動画をうpしました。
全然LH関係ないもんばかりだけどね・・・。


飛ばしていただいて全く問題のないやつらです。









次はペットレース、その次シュナイダーが待っている・・・

 ま た 編 集 作 業 か

Copyright c RのGAMEすろーらいふ。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]