忍者ブログ
ゲームについて無節操に。かってきままにのんびりどーぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
趣味:
絵とか何とか
自己紹介:
ルーセントハートやってます。
(鯖:スピカ、へたれビショLv78)
実況動画もやってます。
オフゲも張り切ってます。

男っぽい声ですが女です。
一応ね。

どうしようもない奴ですが
それでもいいなら
よしなにっ
最新CM
[03/20 raki]
[02/27 燧]
[02/24 てる]
[02/24 R]
[02/24 R]
バーコード
最新TB
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LH実況動画休止するお(´・ω・`)

まぁ長らくほったらかしてしまったけど
もしかしてもしかすると続きを心待ちにしてる人がいて
まちぼーけ食らわせてるかもしれないし
期待だけさせておいてそのままほったらかし
よくないよ!って心が傷んで仕方なかった!

PCに向かえる時間が限られているんだけど
しばらくはやらなくちゃいけないことを済ませたいと思うので
それまではLH実況はオヤスミします。

という宣言をした動画
+おまけダイジェスト(未公開あり)
+絵つめあわせ(未公開あり)
なんてお買い得なの!





少し撮り溜めた動画があると言ったが最後
それもうpしなさいという神(視聴者)のお告げが
俺の義務感にジャブ・ワン・ツーを打ち込んでくる・・・。
考えておきます(


うぃーあーいんるーせんしーラブソングな割に
添えられてる絵は一人とかフレとのが多いのは
何ていうか、うん。ね? くそっ
星ともなんて、星ともなんて!!

゚(゚´Д`゚)゚


ところでインしてもマジで誰も居ないんだが皆どこに消えたっ
テラかっテラなのかっテテラッテラッテララッ
俺はスペックがたりねー。


寝る前は健全にマザー3やってます。
数年前に2周やって、久々の3周目となりますね。

最近はTVがスペシャル番組いっぱいで
楽しい反面つまらない(ぇ?
PR
まだ腹のブレイクが抜け切ってないけどそこは気合。


動画あげました。フラッシュゲーム『メイド色の卒業生』です。
ネタバレいやんな人は先に自分でプレイしてみてね。
でも先にやっちゃうときっと動画のインパクトは薄れる!











【R】実況マイリスト。 ⇒ 
http://www.nicovideo.jp/mylist/25788931
おはよ~ございます。ビバ金曜。


Lv78にしようと結構前に決めて、でも別に特段何をするわけでもなく
じわじわ経験値稼いで今やっと折り返し辺り。

何気なく久々に確認してみると

 あれ?INTとDEXのリミッターちゃんと取り切ってないじゃん(゜д゜)

ということに気付く。
全く取ってないわけではないのだけど。
中途半端なとこで止まってる。
まじかー。
何か昨日で一気にやること増えた気分。
ま、まあ、、、いいことか。
・・・?
誰かラビでも何でもいいから連れてってくれ。










とりあえずネタが見当たらないので、次回からは超未定で。

多分LHじゃないやつが進んでいきます(



LH実況マイリスト。 ⇒ 
http://www.nicovideo.jp/mylist/19615702
【R】実況マイリスト。 ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/25788931

見苦しかったので消した。(゜д゜)
マウスがそろそろやる気なくしてきたのか
クリックするとダブルクリックになる。
開くのは一つだけでいいのに二つ開いたりしてビビる。
選択したいのになかなか選択がうまくいかなくて
コピペするのも一苦労でイライラする。

クリックしたらダブルクリックになるって。
じゃあダブルクリックしたらクアドラプルクリックですか?
(´゜д゜`)


 



 


続きは明日うpします。



LH実況マイリスト。 ⇒ 
http://www.nicovideo.jp/mylist/19615702
【R】実況マイリスト。 ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/25788931
ぷるぷる ぷるぷる ぼくわるいあーるじゃないよう

予告通り動画上げました。

初めてぇの~ LH以外のやつ。












※後者はホラーなのでお気をつけくださいまし。


これからLH以外は下のマイリスに入れていきます。

【R】実況マイリスト。 ⇒ 
http://www.nicovideo.jp/mylist/25788931

LH実況マイリスト。 ⇒ http://www.nicovideo.jp/mylist/19615702


Copyright c RのGAMEすろーらいふ。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]