忍者ブログ
ゲームについて無節操に。かってきままにのんびりどーぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
趣味:
絵とか何とか
自己紹介:
ルーセントハートやってます。
(鯖:スピカ、へたれビショLv78)
実況動画もやってます。
オフゲも張り切ってます。

男っぽい声ですが女です。
一応ね。

どうしようもない奴ですが
それでもいいなら
よしなにっ
最新CM
[03/20 raki]
[02/27 燧]
[02/24 てる]
[02/24 R]
[02/24 R]
バーコード
最新TB
17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のPC起動。(そこからー!)


こりずにヴェスペリア話。
最近はもっぱらリタを使って遊んでる。
スキル:リズム(○ボタン連打で詠唱短縮)のせいで
○ボタンの寿命が気になって仕方ないRです。
初代DSのAボタンがもうスっコスコなので・・・。
会話送りもL1ボタン多用というチキンっぷりが光る。

2・3日ひたすらポーカー漬けでもう嫌になりそうなところを
TVの2画面機能で普通の番組を横で流して何とか凌いでいた
文明の利器に万歳゚(゚´Д`゚)゚
チップ交換で交換出来るアタッチメント全部
+ファイナルシンボル(徐々にHP・TP回復)×4つ
+その他の装飾
全部交換したよ。賭け金上限100を何とかしろし
もう暫くはポーカーしたくない。ってなった。当然じゃ。
折角戦闘メンバ全員にファイナルシンボルつけられるようにと
4つも手に入れたのに結局リタはリスキーリング
(防御よわっちくなるけど術技のTP消費が1になる)
つけててひとつは予備と化しておる。

今夜は裏ダン突撃予定。


並行してWiiのカービィ始めた。
SFCのスパデラが大好きで死ぬほどやったんだけど
まー今回のはチョロイ。ちょろちょろっすよ。
親切すぎてゆとりにゆとってる。
毛糸のカービィのが大分手ごわかったっす。
スパデラに近いものがあるんだけど
何となく操作性がね・・・。
スパデラほどいい反応してくれなくて
攻撃出すにしてもジャンプにしろ何にしろ
大概1テンポ遅れてしまう感じ。
3Dがだめなんじゃね!
とか言ってしまう懐古主義の2D派でした。
でも楽しいです。カービィ楽しいです。

4人でやってみたいけど友達居ません(n‘∀‘)η



しまったな、世界のアバ欲しかったかもしれん。
でも卑猥すぎるしなーあ。
何にせよ逃したのだからもうしょーがねー。
誰か俺に貢ぐし。



PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺の所もwiiカービー買ってきてたよ
家族でやってる
ぬるぬるうごくのがちょっとやりにくい感じ
でも、途中途中の派手なコピー技は面白いと思った

世界アバターならまだ間に合うんじゃない?
最初の期限が11月の30日までだよ
燧さん / 2011/11/03(Thu) /
2011/11/01のレス
そう!ぬるぬるする!わかるわー
スパデラのあの反応の速さに慣れてると
ぬっるぬるだわー

スーパー能力だっけ?
ビームなかなか難しいw

世界アバ、1ヶ月に最低1回課金を3ヶ月間なのね
よく見直して気づいたヽ(´Д`;)ノ
また先が長い話あ~
Rさん / 2011/11/22(Tue) /
Trackback URL
Copyright c RのGAMEすろーらいふ。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]