忍者ブログ
ゲームについて無節操に。かってきままにのんびりどーぞ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
趣味:
絵とか何とか
自己紹介:
ルーセントハートやってます。
(鯖:スピカ、へたれビショLv78)
実況動画もやってます。
オフゲも張り切ってます。

男っぽい声ですが女です。
一応ね。

どうしようもない奴ですが
それでもいいなら
よしなにっ
最新CM
[03/20 raki]
[02/27 燧]
[02/24 てる]
[02/24 R]
[02/24 R]
バーコード
最新TB
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 久々に ヴェスペリア話 ●

フレンの主人公補正つよすぎwwwwwwwwwwww

2周目サブイベしっかり回収・シークレットミッション全クリ
あわよくばコレクター図鑑コンプ中。
シュヴァーンをぶっつぶしたところ。
レイヴンの時とシュヴァーンは明らかに髪の量が違うって
声を大にして叫びたい。

ヴェスペって意外と話長い気がするよ今までの中で。
お楽しみ残しのため1周目で隠しダンジョンやらなかったんだが
いつになったらできるんだろう。
闘技場200人ぎりとか達成できるんだろうか。

え、エクシリアいつできるんだろう・・・。




なんだかんだで絵ばっか描いてて全体的にすすまねー
PR

新しい動画、下の記事にありますが
そこに詰めた絵の話でも。

ところでコメでサーバーどこって書かれてるけど
まだスピカと言い張らないといけないのだろうかw
毎回言うべき事項なのか?!
そしてシリーさんはうざくないっw


●1枚目
そこまで古いのではないな。
手をつなぐ相手はあえてアヤフヤにした。
女は背中で語る!

●2枚目
多分LH始めて、初めて本気で描いた絵だと思う。
とにかくあの服(装備)が可愛くて好きだった。
後ろは乙女座なんだけど人物で見えなくてわからん(^ω^)

●3枚目
初代サブキャラのりょうちゃんである。今は倉庫。

●4枚目
落書きが一番良かったりする事もある。

●5枚目
ウチと仲良しフレの、サブカップル。ちなみに俺が♂だ!

●6枚目
むかーしのクラメンをちょっと本気出して描いた。
むっちゃ可愛くなったw

●7枚目
仲良しのりりあさんとその旦那のきのこと俺。
当たり前のようにインしたら無言でPTを投げてPTして
一緒に狩ってた時代が懐かしい。
個人的には最強の3人組だと思ってた。
これも塗ってもいいかもねw

●8枚目
サイレン海域だっけ。の船着場、アンテ側。
絵で座ってる、そこの柱?みたいな所だけ何故か上に立てるんだけど
そういえば昔よく星と一緒にいた頃はしゃいで上に立ってたなぁ
と思い出したら急に思い浮かんだ構図。
後から『雪降ってんのに薄着すぎだろw』とセルフツッコミw

●9枚目
とってあったクローバーの落書き線画をこの動画ようにパパッと塗ったw
上手くはないけど好きなんだな。

●10枚目
初公表はSNSだっけ。今はもうSNSやってないけどね。
タイトルは『黄昏のアンフィリー港』。
もともと胸の下の肋骨の部分?辺りを描くのが好きなんだけどw
アンフィリのあの像でそこを描きたかったのが1番の理由(ぉ
あとはがりがりデッサンの要領である程度描いて、適当に塗った!

●11枚目
初期の絵。当時からラットルとカエルとウルフに夢中だった。

●12枚目
初期の絵。すぐ「飼いたい!」っていう癖がある(

●13枚目
何か素直に明るい絵が描けない時期だったw

●14枚目
愛さんとこのアバを着て『キャバクラNine!キャストは二人だけ!』
とかふざけて言い合ってたんでw 以前ここで載せた線画に
必死に色塗った!

●15枚目
クローバー。みんなで相談してユニフォームも決めたのさ。
ぷりますてらって何?の精神w

●16枚目
まだ星座ペットとか高性能なのもなくて天女の天下な時の。
天女のバリアがミラフォと併用不可なんで、天女に
ビショの地位を脅かされていた時だから睨み合ってますw

●17枚目
バレンタイン絵。一緒に、それぞれの思い人へのチョコ制作
してるところを描いてみた。もちろんりりあさんは彼にw

●18枚目
三代目★との絵。写真みたいな構図だねw

●19枚目
初代★との絵。初めは完全に線画だけだったのを
LHのイラコンのために色付けしたもの。
佳作?みたいなんに入選しましたw
(他にも何枚か出したけど、これが選ばれた)
賞品にUSBメモリ8GB(普通の)頂きました。
開けてもいないけどww

●20枚目
クローバー線画(確か公表済)に色を塗りました。
気に入ってた線画だからこれを機に塗れてよかったw

●21枚目
初心に戻って初期のころの自分を描いてみた奴。

●22枚目
このブログを始めるにあたって、画像載っけるテスト用に
ザザッと描いたもの。(写メ)やっぱ勢い大事。


時間の関係上無理矢理詰め込んだのもありw
でこの枚数。何枚あってもいいもんだね。
LH実況動画休止するお(´・ω・`)

まぁ長らくほったらかしてしまったけど
もしかしてもしかすると続きを心待ちにしてる人がいて
まちぼーけ食らわせてるかもしれないし
期待だけさせておいてそのままほったらかし
よくないよ!って心が傷んで仕方なかった!

PCに向かえる時間が限られているんだけど
しばらくはやらなくちゃいけないことを済ませたいと思うので
それまではLH実況はオヤスミします。

という宣言をした動画
+おまけダイジェスト(未公開あり)
+絵つめあわせ(未公開あり)
なんてお買い得なの!





少し撮り溜めた動画があると言ったが最後
それもうpしなさいという神(視聴者)のお告げが
俺の義務感にジャブ・ワン・ツーを打ち込んでくる・・・。
考えておきます(


うぃーあーいんるーせんしーラブソングな割に
添えられてる絵は一人とかフレとのが多いのは
何ていうか、うん。ね? くそっ
星ともなんて、星ともなんて!!

゚(゚´Д`゚)゚


ところでインしてもマジで誰も居ないんだが皆どこに消えたっ
テラかっテラなのかっテテラッテラッテララッ
俺はスペックがたりねー。


寝る前は健全にマザー3やってます。
数年前に2周やって、久々の3周目となりますね。

最近はTVがスペシャル番組いっぱいで
楽しい反面つまらない(ぇ?

皆のSSでモザイクアート残念すぎた(´・ω・`)

スクショの人物も全然見えないし
元絵もよく分からなくなってるw


クラメンから 新ボス?のクエはアヴァロンの巨人から受けるんだよ!
って教えてもらったんだけど、見つけられなかった。
何かが足りないのかな?
その前にさらに何かやっておかなくちゃならんクエがあるとか
Lv80ないとだめとか・・・?



今週は結構忙しいっす。
どうもおひさしゅうござります。
最近は体調不良なぞで居なかったり
治ったら治ったで絵描きまくってていませんでした(ぉ


たまには公式チェックしないとお得情報まで逃しちゃ大変
と今日見てみたら、いやあるんですね、大型うpデート。

・・・ガイラスwww

あのラビ(?)ボスすげー燃えてたんですがプレイヤーが。
もしかしてもしかしないでも俺の出番か。俺の出番か!!


お姫様抱っこ、、、もっと早くに出てほしかった。
して欲しいと思うあの人はもう居ない(((
乗り物に乗りながらも出来たらいいのにね。
ユニコとロゼオンリーとかでもいいから。
いや相乗り可能なユニコだけでもいいからっ。
とりあえず相手の居ない自分には無駄機能でしたとさ。



新しいコトが増える = 俺の動画のネタが出来る

だから楽しみです。(そこっ




それにしても

ほしとも支払い・・・オソロシイ(
Copyright c RのGAMEすろーらいふ。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]