忍者ブログ
ゲームについて無節操に。かってきままにのんびりどーぞ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
R
性別:
女性
趣味:
絵とか何とか
自己紹介:
ルーセントハートやってます。
(鯖:スピカ、へたれビショLv78)
実況動画もやってます。
オフゲも張り切ってます。

男っぽい声ですが女です。
一応ね。

どうしようもない奴ですが
それでもいいなら
よしなにっ
最新CM
[03/20 raki]
[02/27 燧]
[02/24 てる]
[02/24 R]
[02/24 R]
バーコード
最新TB
30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人型ミニペの等身を上げて描いてみようシリーズ1

minipe01.jpg

天女とアンドロさん。
アンドロメダさんって弱気の顔とは裏腹に
意外と刺激的な服を着てるよね。
あのタマゴみたいなん何だ??



PR
お久しぶりです。
ちょっとフレと話したいことがあって久々のイン。
ああ、あと七福神の最後のやつね。
一応ゲットしておきました。強いらしーね…?




1122-165720.jpg

色々トークしましたよ。
知らん間にunkも投げられてました(*´∀`*)コロスゾ


もう七福神の最後の子(レイヤだっけ)のガチャ出てると思ってー
ガチャ回したんすよーとりあえず2個ー
そしたらー1個目で魔術師でてー
あ?('A`)
ってなったわけっすよー
タロペの三連星みたいなガチャあるじゃないっすかー
それだったんすよー
七福神の方はまだ出てなかったみたいでー
いやー魔術師出てなかったらしばらく回してたわ。あぶね。
しかし、ここで運使ったわ・・・と軽く凹む。

レイヤはまぁ、それなりでね、出ました。なんとか。
七福神揃ったよよよ。



オフゲは、カービィは全クリして
ヴェスペがそれなりにやったんで
エクシリアに手出しましたw
やっとグラフィックがPS3だあね

久々のPC起動。(そこからー!)


こりずにヴェスペリア話。
最近はもっぱらリタを使って遊んでる。
スキル:リズム(○ボタン連打で詠唱短縮)のせいで
○ボタンの寿命が気になって仕方ないRです。
初代DSのAボタンがもうスっコスコなので・・・。
会話送りもL1ボタン多用というチキンっぷりが光る。

2・3日ひたすらポーカー漬けでもう嫌になりそうなところを
TVの2画面機能で普通の番組を横で流して何とか凌いでいた
文明の利器に万歳゚(゚´Д`゚)゚
チップ交換で交換出来るアタッチメント全部
+ファイナルシンボル(徐々にHP・TP回復)×4つ
+その他の装飾
全部交換したよ。賭け金上限100を何とかしろし
もう暫くはポーカーしたくない。ってなった。当然じゃ。
折角戦闘メンバ全員にファイナルシンボルつけられるようにと
4つも手に入れたのに結局リタはリスキーリング
(防御よわっちくなるけど術技のTP消費が1になる)
つけててひとつは予備と化しておる。

今夜は裏ダン突撃予定。


並行してWiiのカービィ始めた。
SFCのスパデラが大好きで死ぬほどやったんだけど
まー今回のはチョロイ。ちょろちょろっすよ。
親切すぎてゆとりにゆとってる。
毛糸のカービィのが大分手ごわかったっす。
スパデラに近いものがあるんだけど
何となく操作性がね・・・。
スパデラほどいい反応してくれなくて
攻撃出すにしてもジャンプにしろ何にしろ
大概1テンポ遅れてしまう感じ。
3Dがだめなんじゃね!
とか言ってしまう懐古主義の2D派でした。
でも楽しいです。カービィ楽しいです。

4人でやってみたいけど友達居ません(n‘∀‘)η



しまったな、世界のアバ欲しかったかもしれん。
でも卑猥すぎるしなーあ。
何にせよ逃したのだからもうしょーがねー。
誰か俺に貢ぐし。




うほっやべぇ
ヴェスペリア2周目も終盤にきたせいで
一人で盛り上がってうおおおおってやってたら
2週間くらい経ってた(´・ω・`)

やりこまないと出来ないサブイベとか以外は
大体やって、後は魔装具変化だとか隠しダンジョンとか
やりこみ諸々くらいかな。

ザウデの下の隠しダンジョンにひと足先にお邪魔して
マップショートカットとかされるって知らずに一昨日進めて
昨日改めて蒼天層・今生層・覇王層それぞれ10F
全部マッピングしながら進んでたら4時間くらいポーンッと(´▽`*)
その上で禽獣層も10F全部マッピングしながら進んだら
2時間近くポーンと:(;゙゚'ω゚'):
その下の層はもうちょっとゆっくり攻めよう・・・。


経験値2倍も手伝ってもうLv100です(´・ω・`)
ガルドは2倍じゃないから色々キツイ。ヴェスペリアお金にシビア。

温泉イベントで30万払う→孤児院寄付イベのために50万貯めて払う→
温泉イベ続きのために60万貯めて払う→
何やかんやしてたら80万くらい金が貯まってきたので
新しい装備購入や装備合成しまくって散財→
オルニオンの発展に50万必要と知ってショックを受けつつまた貯金→
100万貯めればトロフィー貰えると勘違いし、折角だからついでにと
100万貯めたが1000万の勘違いで凹みつつオルニオン発展のため50万払う→
シシリー博士から貰える武器の条件に100万所持があることを
後から思い出して、トロフィの勘違いはこれか!!と
半ば切れながらもまた100万まで貯め込み武器をもらう←今ココ

ブルーセフィラ(装備するとガルド2倍の効果)の存在を
結構遅くに思い出したのが良くなかった。
しかし、思い返せばなんつー消費効率の悪さ。
ご利用は計画的に。

次はチップを貯めたい・・・。
最高100しか賭けられないからめんどくせえ。
引継ぎする余裕ないくせに1周目で頑張っちゃったから
余計めんどくちぇい。



>LH
だから、雑誌コラボの色違いアバ出すなってw
当時散々問題になっただろーーーーがw


lhe51.jpg


一番新しい七福神ミニペ、がちゃ2個目で出た(*´∀`*)

気分がいいから、動画で使った絵の原寸でも載せます。
いや、別にそうじゃなくても載せる予定だったけどね!


ずーっとガチャ運悪かったんで久々にウホウホです。
エネゴリ君です。
これで今日も心置きなく絵が描けるます。



Copyright c RのGAMEすろーらいふ。 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]